厳選!!選び抜かれた商材達!!

この世に存在している商材から確実に儲かる商材を一挙大公開!今すぐ初めてあたなたも大金持ちに♪
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

初めての日記

今日は、僕の事を知ってもらおうと思って日記を書いてみようと思います☆

時間があったら見てみて下さいね(^-^)さっきバンド合わせをやってきました☆

大学の学園祭が来週になり僕はフォークソング部に入っているんでライブにでるんですよね♪

今回の学園祭のゲストには、あいのりの主題歌を歌っていたMiが来るみたいです。

話が変わってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

僕が出るライブはゆずのバンドで出る予定です。


今日の合わせは、はっきり言って結構グダグダでした↓

ハーモニカ&ギター&ボーカルなんでやることが、めっちゃ多いんですよね(^-^;)

しかも、ハーモニカとギターのリズムが違うので本当難しいです!


来週までに間に合うのか本当心配です(>_<)


また、ホワイトラビットっていう、テニスのサークルにも所属しているので、クレープを売ってます晴れ

昨年は21万円売れたんだけど、今年は何円売れるかわかんないです(*_*)


売り歩いてなんとか21万円売りたいです!


とにかく毎日一生懸命に生きて悔いのない学祭にしたいです☆


課題やレポートがあるので今日は徹夜になりそうですバッド(下向き矢印)

頑張ろexclamation



ここまで読んで下さってありがとうございますm(_ _)m





↑↑↑

この記事は参考になりましたか?またの訪問お待ちしてます☆

お気に入りボタンをクリックすれば3秒で簡単に登録できますよ(^-^)/





ランキングに参加中☆
激励クリック待ってます♪





人気ブログランキング【ブログの殿堂】



この記事へのコメント
こんばんは、ash ashです。

今日も来ています。

学園際楽しそうですね!
懐かしいです。

毎日一生懸命生きてくださいね。
時間は刻一刻と過ぎて行きますからね

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月05日 00:56
ash ash様へ

本当いつもコメントありがとうございます♪
僕も見習って様々なサイトに行ってコメントガンガン残していこうと思います。
また応援クリックしにいきますね♪
Posted by たくお at 2006年10月05日 01:08
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
バンドやってるとはすごいですね。
また遊びに来ますね。
Posted by ポイント生活 ゆう at 2006年10月05日 15:49
訪問・コメントありがとでした(^^)
相互リンク了解です。
1億人の登録も嬉しいです♪

私も21歳の大学生で、バンドでギターやってますw

親近感がわいてなんだかうれしいです(^^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

応援☆
Posted by PV報酬の極意−福助 at 2006年10月05日 17:41
ゆう様へ

初めまして☆サイト行ってみたのですが、すごいまとまってて参考になりました。
また遊びにいきますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
相互リンクの方もよろしくお願いしますね☆
Posted by たくお at 2006年10月05日 17:45
福助様へ

相互リンクありがとうございますm(_ _)m
日記を書いて自分の事を知ってもらうっていうのいいかもしれませんね☆
これかも少しずつ日記も書いていこうと思います。
また遊びにきて下さいね(^−^)/
Posted by たくお at 2006年10月05日 17:51
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。

更新前でしたね。

応援していきますね。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月06日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。